作品名初凌辱 純潔女子大生につけ込んだ狂気ストーカーに堕とされて… 桜空もも
AV女優桜空ももジャンル美女・凌辱
販売日2018/5/26配信先FANZA

桜空もも・レイプエロ動画

桜空ももの美女・凌辱作品となります。

スレンダーで腰のくびれがキレイなももちゃんは、マシュマロのようにやわらかいおっぱいをしています。

 

 

こんな美女を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、ももちゃんが、無理やりイラマチオをされていたり、エビぞりになったりと、悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

病室にて「父さん、歯ブラシここに置いておくね」と父親に言う美女 もも。父親に「すまんな」と言われた美女 ももは、「もう、ほんとは日帰りだったんでしょ?」と言う。

すると、父親は、「この辺にシコリが見えるんだってさ。エコーってやつ?」と言うのであった。

 

場面が変わり、美女 ももが自宅で彼氏と話していると、音もなく近づいてきた男性に彼氏が殴り倒されてしまう。

そして、その男性は、美女 ももに無理やりキスをし、「やめて・・!」と言う美女 ももの頬を叩き「僕たちの関係は、今から始まるんだよ」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ももちゃんが、バックで自ら激しく腰を動かしながら「ああ・・気持ちいいぃぃ・・んん・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、シコシコのスピードはMAXですw

 

また、脚を広げたももちゃんが、オマ〇コをくちゅくちゅといやらしい音を立てられながらクンニされてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事