作品名ヤリマンギャルの義母に全裸で童貞卒業をお願いしたら…都合の良い肉オナホ(彩也香)が出来た 友田彩也香
AV女優友田彩也香ジャンル人妻・淫乱
販売日2023/11/23配信先MGS動画

巨乳人妻・エロ動画の内容

友田彩也香の人妻・淫乱作品となります。

柔らかいおっぱいをしている彩也香さんは、おしりがきゅっとしていて、とてもおいしそうです。

 

こんな人妻とエッチしたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

彩也香さんが、童貞君に濃厚なフェラテクを見せたり、抜かずの中出しされたりと、いやらしい姿をたっぷりと堪能できますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

朝、義母 彩也香に起こされた息子は、「そういえば、父さん再婚したんだよな・・でも、なんか慣れないよな・・」とつぶやいていた。

そして、義母 彩也香に「早くしないと、片づけちゃうよ」と言われた息子は、「はい、着替えてから行きます」と答えるのであった。

 

父と一緒に朝食を食べていた息子は、義母 彩也香に「おいしい?」と聞かれ「はい、おいいしいです」と答える。

そして、義母 彩也香に「良かった。足りる?」と聞かれた息子は、「あ、はい、大丈夫です」と答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、彩也香さんが、立ちバックで激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・!イックぅぅ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、こっちも逝っちゃいそうですw

 

また、口内射精をされた彩也香さんが、再びチ〇ポを咥えさせられ、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てて「んん・・?ん、ん、ん、んん・・」と口の周りを精子だらけにしながら、フェラをしているシーンも抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事