作品概要

作品名:はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 松本菜奈実

AV女優:松本菜奈実

ジャンル:美女・中出し

販売日:2020/9/1

配信先:MGS動画

松本菜奈実・エロ動画の内容

松本菜奈実の美女・中出し作品となります。

Jカップ巨乳の菜奈実ちゃんは、ウエストがキュッとしていてむしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしています。

 

こんな巨乳の美人と、思い切りエッチをしてみたいですねw

 

今作品は、菜奈実ちゃんが絶妙なフェラテクを見せたり、正常位ですごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

玄関先で、家政婦の菜奈実は丁寧に挨拶をしました。「わたくし、紹介所から参りました。松本と申します」と言いました。男性は笑顔で返答して「お待ちしていましたよ」と言います。

そして、菜奈実は「早速ですが、コートをお脱ぎいただいてもよろしいでしょうか?」と彼女はコートを脱ぎ、裸の姿を披露しました。

 

男性に「もう、裸なんですね」と言われた家政婦 菜奈実は、「はい。裸の家政婦ですから」と答える。

そして、男性に「あの~、触って、検査してもいいですか?」と言われた家政婦 菜奈実は、「はい」と答えると、胸を揉まれたり、乳首をつままれたりするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、菜奈実ちゃんが、騎乗位で自分から腰を動かしながら「ああ・・気持ちいい・・ああ・・イク・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、「旦那様、すごいピクピクしてますよ?」と言った菜奈実ちゃんが、チ〇ポを口に頬張って、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながら、激しくフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事