作品名人体固定 マ○コ破壊ピストン無限中出し 身動き取れず強●アクメ 桜空もも
AV女優桜空ももジャンル美女・中出し
販売日2022/3/8配信先FANZA

桜空ももAVレビューの内容

桜空ももの美女・中出し作品となります。

スレンダー体形のももちゃんは、腰のクビレがキュッとしています。

 

こんな美女を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、拘束されたももちゃんが、イラマチオやハードピストンのプレイで、悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男性スタッフに「本番中にウーバーイーツとか自由すぎますって」と言われたAV女優 ももは、「あはは・・」と笑っていた。

そして、男性スタッフが「あ、じゃあ、お願いします」と言うと、別の男性が現れ、AV女優 ももを拘束するのであった。

 

「何ですか?今日は?」と困惑するAV女優 ももは、男性スタッフに「自由を奪わさせてもらいます」と言われる。

場面が変わり、立った状態で手足を拘束されている下着姿のAV女優 ももは、男性に胸を揉まれたり、身体中を舐められたりするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、拘束されているももちゃんが、立ちバックで激しく突かれると「あ、あ、ああ・・中出しちゃダメだよぉ・・」と喘ぎながら言っているシーンです。

このシーンで、こっちも出ちゃいそうですw

 

また、脚を大きく開いた状態で拘束されているももちゃんが、オマ〇コに指を突っ込まれ、激しく指を動かされながら「あ、あ、ああ・・ダメぇ・・!」と喘いで潮を吹いているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事