作品概要

作品名:巨乳セレブ妻が刺激が欲しくてAV応募!旦那に変って中出ししてあげました!

女優:なな(28歳・人妻)

ジャンル:人妻・淫乱

販売日:2020/1/1

配信先:MGS動画

人妻AVレビューの内容

なな(28歳・人妻)の人妻・淫乱作品となります。

むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしているななちゃんは、揉みごたえがあるおっぱいをしています。こんな人妻に誘惑されたら、速攻でついて行ってしまいそうですねw

 

今作品は、人妻のななちゃんがエロくフェラをしたり、クンニをされてすごく乱れていたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

AV出演に応募してきた人妻 ななは、スタッフとカフェでお茶しながらインタビューをされていた。人妻 ななは、「結婚して普通の生活が続いているので、刺激が欲しくて応募した」と質問に答えるのであった。

 

撮影現場に到着した人妻 ななは、スタッフとしばらく楽しく会話していた。そして、AV男優が入って来ると、人妻 ななは濃厚なキスを交わす。

その後、ブラジャーをずらされた人妻 ななは、AV男優に胸を揉まれたり吸われたりするのだった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ななちゃんが立ちバックで激しく突かれ「あ、あ、あ・・あん・・あん・・ああ・・」と目を閉じながら気持ちよさそうに乱れているシーンです。見ていて、もう股間はギンギンですw

 

また、ななちゃんがチ〇ポを口に頬張って、ちゅぱちゅぱとスケベな音を出しながら、うまそうに味わいながらフェラテクを見せているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事