作品名マジ軟派、初撮。 1938 自分のカラダに自信ネキなギャルにAV出演交渉!身バレを怖がりつつも「給料3ヶ月分」のワードに目が眩んでデカパイをカメラに晒す!下を脱がすとハリのあるプリケツまで!スパンキングで閉まるマ●コ!最初の不安はどこへやら…『イクッ!イッちゃう~~~!!!』と連呼しあらゆる体位で絶頂しまくり!!
AV女優ジャンル美女・淫乱
販売日2023/7/22配信先MGS動画

ギャルAVレビューの内容

あい(21歳 アパレル店員)の美女・淫乱作品となります。

ふっくらした巨乳のおっぱいのあいちゃんは、桃のようなプリケツをしています。

 

こんな美女を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、あいちゃんが、濃厚なフェラテクを見せたり、バックで喘いでいたりと、淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

夜の街中で、男性に「ちょっと、お話聞きたいんですけど・・」と声を掛けられた美女 あいは、「え~、ちょっとなら・・」と答える。

そして、美女 あいは、その男性とカフェで談笑をしながら過ごし、ある一室へと向かうのであった。

 

部屋の中で待ち構えていた男性を見た美女 あいは、「誰ですか?」と一緒に来た男性に聞く。

すると、一緒に来た男性は「あ、ちょっと、インタビュアさんで・・」と答え、美女 あいは、待ち構えていた男性に促され、ソファーに座るのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あいちゃんが、バック騎乗位で激しく突かれながら「ああ・・ああ・・!すごい・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

また、あいちゃんが、オマ〇コに指を突っ込まれ、くちゅくちゅと激しく指を動かされながら、「ああ・・!ああ・・ん・・あああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事