作品名【ASMR主観・JOI・上から目線オナニー映像】普段は上品で清楚なのに僕にだけ下品に射精支配させる 隣の奥さんの見下ろしちんしこ中出しオナサポJOI 一緒にイクイク射精スペシャル!
AV女優森沢かなジャンル人妻・淫乱
販売日2023/10/20配信先FANZA

森沢かなAVレビューの内容

森沢かなの人妻・淫乱作品となります。

透き通るような白い肌のかなちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうお尻です。

 

こんな人妻にフェラされたら、速攻で逝っちゃいそうですねw

 

今作は、かなちゃんが、チ〇ポを支配して、熟練したフェラテクや手コキなどドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

なお、ASMR作品なので、イヤホンやヘッドホンの使用を推奨します。

 

作品のあらすじ

カメラの前に登場している人妻 かなは、「今から、もう、チ〇ポ勃ててるの~?まだ、射精させないわよ~」と言う。

そして、人妻 かなは「私がいいって言うまで、青筋立てて我慢していなさい」と言うのであった。

 

場面が変わり、ある一室にて、「突然呼ばれて、驚いてるの?」と聞く人妻 かなは、「こっちおいで・・」と男性を隣に座らせる。

そして、人妻 かなは「私、知ってるのよ~。あなたが私の写真・・撮ってること・・」と男性に言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、正常位で激しく突かれているかなちゃんが、「ああ・・気持ちいいぃ・・中でいっぱい擦れてるわね・・ああ・・」と喘ぎながら言っているシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、ベッドに座っているかなちゃんが、床で仰向けになっている男性のチ〇ポを足で挟み、シコシコと激しく足コキしながら「足の裏でしごかれて・・」と痴女全開で言っているシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事