作品名仕組まれた相部屋レズ 上司と部下の関係からご主人様と奴●の絶対服従にまで百合堕ちしたペット化レズビアン
AV女優森沢かな 木下ひまりジャンル美女・レズ
販売日2023/10/27配信先FANZA

森沢かな&木下ひまりAVレビューの内容

森沢かな 木下ひまりの美女・レズ作品となります。

かなちゃん、ひまりちゃんたち二人の美しい顔やキレイな身体を、これ一つで一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今作は、かなちゃん、ひまりちゃんがクンニや乳首舐めなど色々なレズプレイでいやらしい姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

会社にて、仕事をしている女部下 ひまりに、女上司 かなは「何か分からないことがあったら、いつでも聞いてね」と優しく声を掛ける。

すると、女部下 ひまりは「ありがとうございます」と、女上司 かなにお礼を言うのであった。

 

そんなある日、出張先にて、宿泊先に電話をしていた女上司 かなは「はい・・分かりました」と言い、電話を切る。

すると、女部下 ひまりは「何か、あったんですか?」と聞き、女上司 かなは「一部屋しか取れていないみたいなの・・」と答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、正常位の体位で、ひまりちゃんのオマ〇コに、自身のオマ〇コを擦りつけているかなちゃんが、「ああ・・ああ・・すごく、可愛い・・ああ・・」と喘ぎながら言っているシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、ひまりちゃんの顔の上にまたがったかなちゃんが、オマ〇コをくちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、激しくクンニされると「ああ・・ああ・・」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事