作品名憧れの叔母に媚薬を盛り続けて10日後、ガンギマリ中出しハメ放題のアヘアヘ肉便器になった…。 一色桃子
AV女優一色桃子ジャンル人妻・キメセク
販売日2023/6/27配信先FANZA

一色桃子・エロ動画の内容

一色桃子の人妻・キメセク作品となります。

むしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱいの桃子さんは、素晴らしいプロポーションをしています。

 

こんな人妻をイカせまくってヒーヒー言わせたいですねw

 

今作は、桃子さんが、媚薬で理性を失い、チ〇ポの奴隷になっているドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男性は、あこがれの叔母 桃子と一緒に「すごい、綺麗~」と言いながら、庭で花火をして過ごしていた。

そして、男性は叔母 桃子に「ありがとね。あの人がいなくなってから、寂しくってさ・・」と言われるのであった。

 

別の日、その男性が叔母 桃子の自宅を訪ねると、叔母 桃子に「あら~、ノリちゃん。久しぶり~」と嬉しそうに出迎えられる。

そして、食事を御馳走になる男性は、気づかれないように、叔母 桃子の飲み物に媚薬を混入するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、桃子さんが、騎乗位で自ら激しく腰を動かしながら「ああ・・気持ちいいぃぃ・・ああ、ああ・・」とエビぞりになって喘いでいるシーンです。

このシーンで、股間がガッチガチですw

 

また、桃子さんが、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽとよだれたっぷりでフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事