作品概要

作品名:パパ活J系ツケマワシ 住居不法侵入セイバイ盗撮の記録

ジャンル:JK・レイプ

販売日: 2022/9/9

配信先:MGS動画

女子高生・盗撮エロ動画の内容

今作品は、総勢3名のJK・レイプ作品となります。JKたちのキレイなプリケツや、揉みごたえありそうなおっぱいを一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、色々なタイプのJKたちが、眠っている状態でイラマチオをされていたり、正常位で激しく突かれていたりと様々な姿をたっぷりと見られますので、超オススメです。

 

作品のあらすじ

街で見かけたJKの女の子を、盗撮しながら後を追う男性。

 

JKの女の子に近づいた男性は、スカートの中のパンティーを盗撮する。

 

盗撮されていることに気が付いたJKの女の子は、「本当に迷惑なんで、やめて下さい」と男性に言うのであった。

 

しかし、男性は、JKの女の子の自宅までバレないようについて行く。そして、JKの女の子がシャワーを浴びている姿を盗撮する。

 

その後、JKの女の子がソファーで眠ってしまうと、男性は自宅に侵入し、起きないように睡眠薬を嗅がせるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、眠っている状態のJKが、くちゅくちゅとスケベな音を出しながら、騎乗位でガン突きされているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

また、出演しているJKが、盗撮されていることに気づいていない状態で、パンティーの上からお〇んこをゆっくりと触り「はぁ・・はぁ・・」と気持ちよさそうにオナニーをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事