作品名転勤で田舎に引っ越した僕は、下の階に住む奥さんに毎日誘惑されて何度も中出ししてしまった… 森沢かな
AV女優森沢かなジャンル人妻・中出し
販売日2023/11/3配信先FANZA

森沢かなAVレビューの内容

森沢かなの人妻・中出し作品となります。

スレンダーな体形で色白のかなちゃんは、すらりとした美ボディです。

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

人妻のかなちゃんが、男を引き込み、おいしそうにチ〇ポを味わったり、エビぞりで乱れたりドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

田舎で1人暮らしをすることになった男性は、自室から外を見ながら「あ・・でも、空気はいいけどなぁ~」とつぶやいていた。

翌日、その男性は、下の階に住んでいる人妻 かな夫婦に引っ越しの挨拶をするのであった。

 

人妻 かなに「よろしくお願いします・・」と言われた男性は、「あ・・よろしくお願いします」と丁寧に答える。

そして、「じゃ、失礼します」と挨拶を終えた男性は、その場を離れ「田舎にも、あんな綺麗な人、いるんだなぁ~」とつぶやくのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、かなちゃんが、騎乗位で自ら激しく腰を上下させながら「ああ・・ダメ・・ああ・・奥まで気持ちいいぃぃ・・ああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

また、かなちゃんが、でんぐり返しになっている男性のチ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら「んん~・・ん・・」とノーハンドでフェラをしているシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事