作品概要

作品名:逃亡中の殺●犯は初恋相手のおにいちゃんだった。 深月めい

AV女優:深月めい

ジャンル:人妻・淫乱

販売日:2022/9/13

配信先:MGS動画

人妻・NTRエロ動画の内容

深月めいの人妻・淫乱作品となります。おわん型の揉みごたえがあるおっぱいをしているめいさんは、スレンダーでウエストがキュッとしています。こんな女性と、一度はエッチをしてみたいものですねw

 

今作品は、ドラマ仕立てのAVとなっています。めいさんが正常位や騎乗位など色々なプレイで、めちゃくちゃ乱れている姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

出張する日の朝、近所で殺人事件があったというニュースが流れました。心配した夫は妻のめいに対して「戸締りちゃんとするんだよ」と言いました。すると、めいは「大丈夫だから、心配しないで」と夫を安心させることができました。

 

妻のめいは家事をしていたとき、知らない男性が忍び寄ってきました。男性は突然めいの口をおさえて、「騒ぐな。かくまってくれ」と言いました。

めいは断固として「警察を呼びますよ!」と拒否しました。しかし、その男性に胸を揉まれたり、オマ〇コをクンニされたりと襲われてしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、めいさんが、バックでガン突きされながら「あ、あ、そこそこ・・イク、イクうぅぅ・・ああ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、めいさんが、カワイイお口に無理やりチ〇ポを突っ込まれ、頭をおさえられながら「んん・・んん・・」と苦しそうな表情でイラマチオをされているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事