作品名派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。 森沢かな
AV女優森沢かなジャンル人妻・NTR
販売日2023/11/10配信先FANZA

森沢かなAVレビューの内容

森沢かなの人妻・NTR作品となります。

透き通るような白い肌でスラッとしたかなちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうデカケツをしています。

 

こんなエロい身体の人妻を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、かなちゃんが、マッサージ師のテクに可愛い喘ぎ声を出して悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

寝室にて、「もう、ヘロヘロだよ~」と愚痴を言っている夫に、人妻 かなは「お疲れ様」とねぎらう。

そして、夫に「あ、そうだ。洗面所の電球、切れていたからさ、かえておいて」と言われた人妻 かなは、「うん・・分かった」と答えるのであった。

 

そんなある日、人妻 かなは「ネットで、出張マッサージというのを見つけたんだけど・・」と夫に相談する。

すると、夫は「う~ん・・まぁ、いいけど・・」と答え、人妻 かなは「ありがとう・・」とお礼を言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、かなちゃんが、バックで激しく突かれながら「ああ・・!あ、あ、あ、あ、あ・・あああ・・!」と叫ぶように喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、四つん這いの恰好をしているかなちゃんが、お尻の方からオマ〇コに指を突っ込まれ、くちゅくちゅと指を動かされると「あ・・ああ・・ああ・・」と腰を動かしながら喘いでいるシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事