作品名暴発したって勃起する限り何度でもチャレンジOK! 伊藤舞雪の超絶ボディ&全力シコテクに耐え抜いたら最高の中出し筆おろし体験!
AV女優伊藤舞雪ジャンル美女・痴女
販売日2023/5/2配信先FANZA

伊藤舞雪AVレビューの内容

伊藤舞雪の美女・痴女作品となります。

見事な巨乳の舞雪ちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうデカケツをしています。

 

こんな美女と筆おろしができたら、夢のようですねw

 

今作は、舞雪ちゃんが、童貞君をいやらしい手つきで手コキをしていたり、淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

事務所にやってきたAV女優 舞雪は、「あ、おはようございます~」と元気に挨拶をする。

そして、女性のAV監督に「今回はですね、私、はじめてのピン撮りです」言われたAV女優 舞雪は、「ひとり?うん、楽しみ」と言うのであった。

 

場面が変わり、ある一室にて、童貞の男性に「はじめまして・・」と挨拶されたAV女優 舞雪は、「童貞さんで合ってます?」と聞く。

そして、AV女優 舞雪が「筆おろし・・知ってる?」と聞くと、童貞の男性は「知ってます・・」と答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、舞雪ちゃんが、正常位で激しく突かれると「ああ・・ああ・・気持ちいい?気持ちいい?・・おいで・・」と喘ぎながら言っているシーンです。

童貞の男性を優しくリードしている舞雪ちゃんの姿は、めちゃくちゃエロくて興奮しましたw

 

また、男性の目の前にしゃがんでいる舞雪ちゃんが、パイズリでチ〇コ全体を包んでシコシコしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事