作品名令和のセックスシンボル‘伊藤舞雪’のむっちむち肉感プリケツにしゃぶりつくド迫力アルティメット尻!尻!尻!アングル
AV女優伊藤舞雪ジャンル美女・淫乱
販売日2023/9/5配信先FANZA

伊藤舞雪AVレビュの内容

伊藤舞雪の美女・淫乱作品となります。

スレンダーな体形の舞雪ちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうデカケツをしています。

 

このデカケツに、豪快にバックでぶち込みたいですねw

 

今作は、舞雪ちゃんのお尻に特化した作品になっています。

舞雪ちゃんが、バックや騎乗位で思いっきり喘いでいる姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ある一室にて、インタビューをされているAV女優 舞雪は、『今回、お尻推しの撮影ですが経験ある?』と質問をされる。

すると、AV女優 舞雪は「がっつり、1作品は・・ほぼ初めてですね」と答えるのであった。

 

インタビューが終わり、AVスタッフに「まずは、スカートの中を見せてもらいたいんですけど・・後ろを向いてもらえますかね?」と言われる。

AV女優 舞雪は、「はい・・」と答え、後ろを向き、スカートの中をのぞき込むようなアングルで、お尻を撮影されるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、舞雪ちゃんが、バックで激しく突かれると「ああ・・ああ・・すごい・・ああ・・中でパンパン・・ああ・・」と喘ぎながら言っているシーンです。

このシーンを見ていて、もう鼻血が出ちゃいそうですw

 

また、舞雪ちゃんが、シックスナインの体位で、オマ〇コをくちゅくちゅとクンニされながら、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てて「ん・・んん・・」と激しくフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事