作品AV女優 木下ひまり ERO Vlog クズ男たちの肉便器となって弄ばれた胸糞配信
AV女優木下ひまりジャンル美女・肉便器
販売日2023/05/16配信先FANZA

木下ひまりAVレビューの内容

木下ひまりの美女・肉便器作品となります。

アイドルのようなカワイイ顔のひまりちゃんは、長身でスラッとしているスタイルです。

 

こんな美女を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、ひまりちゃんが、バイブ責めをされたり、無理やりフェラをさせられていたりと、悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

自撮りしながら「こんにちわ。木下ひまりです。今日は、お仕事がオフなので新大久保にやって来ました」と言うAV女優 ひまり。

そして、AV女優 ひまりは、生配信をしながら、お悩み相談をするのであった。

 

一方、近くでAV女優 ひまりが生配信していることに気付いた男性たちは「近くにいるんでしょ?襲っちゃえばいい話でしょ?」と話をしていた。

そして、道を歩いていたAV女優 ひまりは、その男性たちに襲われ、車に押し込められるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ひまりちゃんが、立ちバックで激しく突かれながら「う~ん・・う~ん・・ああ・・」と泣きながら喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間はビンビンですw

 

また、いきなり襲われたひまりちゃんが、無理やり、オマ〇コをくちゅくちゅといやらしい音を立ててクンニされながら、「や~だ・・!や~だ・・!」と絶叫しているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事