作品名フェラ娘おしゃぶり中毒制服受精 待田みる
AV女優待田みるジャンルJK・中出し
販売日2023/09/10配信先FANZA

女子高生・エロ動画の内容

待田みるのJK・中出し作品となります。

スリムな体形のみるちゃんは、プリッとしたおいしそうなお尻をしています。

 

こんな可愛い女の子を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、みるちゃんが、イラマチオされたり中出しされたりと、ドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

「ただいまぁ~」と言いながら、ある一室へとやってきたJK みるは、男性に「お帰り」と言われる。

そして、男性に「今日、学校どうだった?」」と聞かれたJK みるは、「学校?まぁ、普通に・・って感じ?」と答えるのであった。

 

部屋の中に入ったJK みるは、ソファーに座ると、男性に足を触られ「くすぐったいよぉ~」と笑いながら言う。

そして、制服の上から胸を揉まれるJK みるは、「ちょっとぉ~、ねぇ・・うふふ・・」と微笑むのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、みるちゃんが、正常位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・うう・・イッちゃ・・う・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、チ〇ポを握ったみるちゃんが、「先っちょ、好き?」と聞きながら、ペロペロと亀頭部分を舐めまわした後、チ〇ポをパクっと咥え、じゅぽじゅぽとフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事