作品名監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 哀しきエリート麻薬捜査官 無限淫乱憑依する鍛え抜かれた肉体
AV女優木下ひまりジャンル美女・調教
販売日2023/7/25配信先FANZA

木下ひまりAVレビューの内容

木下ひまりの美女・調教作品となります。

長身でスリムな体形のひまりちゃんは、おわん型で程よい大きさのおっぱいをしています。

 

こんな美女を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

ひまりちゃんが、バイブ責めや拘束プレイで、思いっきり喘いでいる姿を余すところなく鑑賞することができるので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

スマホに着信があり、電話に出た女捜査官 ひまりは、情報屋から「例の件ですが、奴らのアジトの場所が分かりました」と言われる。

そして、女捜査官 ひまりは「場所の詳細を送ってくれ。報酬は、後で振り込む・・」と言うのであった。

 

敵のアジトに到着した女捜査官 ひまりは、「ここだな・・。黒獅子の奴ら、しっぽを掴んでやる」と言う。

そして、女捜査官 ひまりは、アジトから出てきた敵のボスに「お?べっぴんな姉ちゃんじゃねぇ~か」と声を掛けられるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ひまりちゃんが、正常位で激しく突かれながら「ああ・・気持ちいい・・あ、あ、ああ・・!」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、股間が爆発しそうですw

 

また、裸体のひまりちゃんが、お尻の方から、オマ〇コにバイブを突っ込まれ、激しくバイブを出し入れされながら、「あああ・・!気持ちいいぃぃ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事