作品名刑期を終えた強●魔が10年ぶりに女を犯した日。 木下ひまり
AV女優木下ひまりジャンル美女・レイプ
販売日2023/6/2配信先FANZA

木下ひまりAVレビューの内容

木下ひまりの美女・レイプ作品となります。

長身でスレンダーなひまりちゃんは、モデルのようなスタイルをしています。

 

こんな美女を思いっきり責めてみたいですねw

 

今作は、ひまりちゃんが、強姦魔に無理やりフェラをさせられたりヤリまくられたりと、悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

浮浪者の男性に近づいてきた美女 ひまりは、「こんにちは。良かったら、食べてください」と食べ物を渡す。

そして、美女 ひまりは、浮浪者の男性に「私、このあたりで食べ物とか配っているんです」と笑顔で言うのであった。

 

美女 ひまりは、「私たちがやってる施設なんですけど、今度、ここ、遊びに来てください」と言いながら、浮浪者の男性にチラシを手渡す。

そして、その場を立ち去る美女 ひまりの姿を、浮浪者の男性は呆然と眺めるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、泣いているひまりちゃんが、バックで激しく突かれながら「ううう・・ごめんなさい・・許して・・」と言っているシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、「やめて・・!」と嫌がるひまりちゃんが、頭を掴まれた後、可愛いお口にチ〇ポを突っ込まれ、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てて、無理やりイラマチオをされているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事