作品名本格SM解禁!!木下ひまりが奴●調教でマゾ覚醒!!
AV女優木下ひまりジャンル美女・SM
販売日2023/6/20配信先FANZA

木下ひまりAVレビューの内容

木下ひまりの美女・SM作品となります。

スレンダーな体形のひまりちゃんは、キレイな長い脚をしています。

 

こんなドMの美人を調教してヒーヒー言わせたいですねw

 

今作は、ひまりちゃんが、緊縛プレイで喘いでいたり、イラマチオされたりと悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所で、AVスタッフに「おはようございます」と挨拶をするAV女優 ひまり。

そして、AVスタッフに「今日は、何をする日だったかな?」と聞かれたAV女優 ひまりは、「今日は、奴隷調教をしてもらえる日です」と答えるのであった。

 

場面が変わり、ある一室へとやってきたAV女優 ひまりは、AVスタッフに「まずは、服を脱いで、裸になってもらおうかな」と言われ、「はい」と答え、服を脱ぎ始める。

そして、裸体になったAV女優 ひまりは、AVスタッフに「両手は後ろ」と命令されるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、緊縛されたひまりちゃんが、正常位で激しく突かれ、もう一人の男性にキスをされながら、「ああ・・ああ・・ん、ん、ん、んん・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、鼻血が出ちゃいそうですw

 

また、ひまりちゃんが、2本のチ〇ポを交互に咥え、じゅぽじゅぽと音を立てながら、「ああ・・んん・・」とおいしそうにフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事