作品概要

作品名:まいぷる(18)

女優:まい(18)

ジャンル:JK・淫乱

販売日:2019/5/24

配信先:MGS動画

女子高生AVレビューの内容

まい(18)JK・淫乱作品となります。おいしそうなプリケツをしているまいちゃんは、キレイな形のおっぱいをしています。こんなカワイイ女の子と、一度はエッチをしてみたいものですねw

 

 

今作品は、まいちゃんが手マンなどをされてすごく乱れていたり、絶妙なフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

 待ち合わせ場所で男性と出会ったJK まいは、車に乗り込むとおしゃべりをしながら楽しく過ごしていました。そして、部屋に到着したJK まいは、男性に制服の上から胸を揉まれるのでした。

 

 

JK まいの制服の上着を脱がし、ブラジャーをずらした男性は、丸見えになった胸を揉んだり、乳首を刺激したりします。そして、JK まいの背後に回った男性は、JK まいのスカートをめくるとパンティーの上から手マンするのです。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、まいちゃんが騎乗位で自分から激しく腰を動かしながら「あ、あ、ああ・・イキそう・・あ、あ・・イッちゃうぅぅ・・」と身体を震わせてイッてしまうシーンです。

見ていてこちらの股間もギンギンになっちゃいましたw

 

また、まいちゃんがディルドをオマ〇コに突っ込んで自分から出し入れしながら、ノーハンドでチ〇ポを口に頬張って、ちゅぱちゅぱとスケベな音を出しながらフェラをしているシーンも、抜けるところの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事