作品概要

作品名:J系ツケマワシ睡●姦 監視盗撮 180分3名

女優:める めい れいら

ジャンル:JK・レイプ

販売日:2023/2/24

配信先:MGS動画

女子高生・盗撮エロ動画の内容

今作品は、総勢3名のJK・レイプ作品となります。出演しているJKの女の子たちの揉みごたえありそうなおっぱいや、おいしそうなプリケツを一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、眠った状態のJKの女の子たちが、イラマチオや正常位など色々な プレイでも、無表情で人形のようになっている姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

カメラで撮りながら、JKの女の子の後をつけていた男性は、そのJKの女の子に見つかってしまい「カメラで撮ってましたよね?」と詰め寄られる。すると、男性は「なんも撮ってないですよ」と言い逃れをするのであった。

 

JKの女の子の自宅まで後をつけた男性は、入浴や部屋でくつろいでいる姿をカメラで盗撮しています。

 

そして、その男性は、JKの女の子が居眠りをすると部屋に侵入し、ハンカチに薬をしみ込ませ、起きないように嗅がせるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、眠っているJKの女の子が、男性にキスをされながら「ん、ん、ん、ん・・」と正常位でガン突きされているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、男性が「はぁ・・はぁ・・」と息を荒くしながら、眠っているJKの女の子のアナルを、くちゅくちゅとスケベな音を出して、舐めまわしているシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事