作品名出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまった私 河北彩花
AV女優河北彩花ジャンル美女・NTR
販売日2023/01/20配信先FANZA

河北彩花AVレビューの内容

河北彩花の美女・NTR作品となります。

アイドルのようにカワイイ彩花ちゃんは、スレンダーな身体でプリッとしたお尻をしています。

 

こんな美女を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

彩花ちゃんが、中年セクハラ上司にいやらしい舌使いでフェラをしたりエロい姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

会社内にて、会議を終えた彼氏に、「お疲れ様」と笑顔で声を掛けるOL 彩花。

そして、OL 彩花が「会議、長かったね」と聞くと、彼氏は「先方のシステムの不具合でさ、チャットがなかなか繋がらなくってね・・」と答えるのであった。

 

元気のない様子のOL 彩花を見た彼氏は、「どうした?なんか話?」と聞く。すると、OL 彩花は「急なんだけど・・出張に行くことになって・・。

だから、来週のライブ、行けなくなっちゃった・・」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、お風呂場にて、彩花ちゃんが、正常位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・ダメダメ・・ああ・・ああ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、四つん這いの恰好をした彩花ちゃんが、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら、「んん~・・んん・・ん・・」とおいしそうにフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事