作品名『渚とみつき』無限射精な天使と射精管理な悪魔の双子 #無限射精な白い天使#限界超えても射精#射精しても射精しても#金玉からっぽ#もっと出すまで許してくれない#優しき悪魔「いっぱい好きなだけ、死んじゃいそうになるまで何度でも何度でも気持ちよく射精させてあげる(ハート)」#射精管理な黒い悪魔#焦らし焦らし我慢#射精コントロール#カリ首3cm挿入SEX#我慢耐えて我慢耐えて最高の射精#意地悪天使「イクな(ハート)我慢しろ(ハート)まだ我慢しろ(ハート)焦らされて焦らされて泣きながら射精堪えろ(ハート)先っちょだけで堪えろ(ハート)」 - 渚みつき
AV女優渚みつきジャンル美少女・痴女
販売日2023/08/04配信先MGS動画

渚みつきAVレビューの内容

渚みつきの美少女・痴女作品となります。

アイドルのようなカワイイ顔のみつきちゃんは、おしりがきゅっとしていて、とてもおいしそうです

 

こんな女の子に責められたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

今作は、双子姉妹のみつきちゃんが、、主観で最高の射精感をサポートしてくれるドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

家の中に入った男性は、手を振りながら出迎えた双子の姉 みつきに「いらっしゃい。あれ?少し見ない間に、大きくなったね」と笑顔で言われる。

そして、双子の姉 みつきに「とりあえず、あがって」と言われた男性は、泊まる部屋に案内されるのであった。

 

場面が変わり、男性がいる部屋にやってきた双子の妹 みつきは、「あ・・雑魚チンだ・・」と言う。

そして、双子の妹 みつきは「今日、泊りにくるって聞いていたけどさ、ここ、うちの部屋なんだけど・・」と男性に悪戯っぽく言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、みつきちゃんが、正常位で激しく突かれながら「ああ・・!硬くて気持ちいい、おち〇ぽ・・!」と喘ぎながら言っているシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、みつきちゃんが、素足でチ〇ポを挟み、シコシコと足コキしながら「雑魚チンだぁ~。何、興奮してるの?」と悪戯っぽい笑顔を浮かべて言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事