作品名生徒の小悪魔な誘惑に負けた担任教師の僕は教え子のペニバンで何度も何度もメスイキさせられてしまった。渚みつき
AV女優渚みつきジャンルJK・痴女
販売日2023/07/01配信先FANZA

渚みつき・痴女エロ動画の内容

渚みつきのJK・痴女作品となります。

アイドルのようなカワイイ顔のみつきちゃんは、腰のクビレが引き締まってキュッとしています。

 

 

このような女の子に、いっぱい責められてみたいですねw

 

今作は、みつきちゃんが、ペニバンでアナル責めしたり、痴女行為をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ラブホテルのある一室にて、男教師に「先生、今日、授業中、ずぅ~っと勃起してたでしょ?」と聞くJK みつき。

「え?そ、そんなことないよ」と言う男教師に、JK みつきは「ううん、そんなことある」と悪戯っぽい笑顔で言うのであった。

 

「ご・・ごめんなさい。授業中に勃起しちゃって・・」と謝る男教師に、JK みつきは「いいよ・・いいけど・・」と言う。

そして、JK みつきは、男教師に「ねぇ?今日も、イジメられたい?」と聞くのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ぺニパン姿のみつきちゃんが、男性をバックでゆっくりと突きながら「ねぇ~?おっきいでしょ?」と嬉しそうに言っているシーンです。

このシーンで、股間が熱くなってしまいましたw

 

また、みつきちゃんが、男性にアナル責めをしながら、チ〇ポを握り、シコシコと激しく手コキして「誰か来ちゃうよ?変態だねぇ~」と悪戯っぽい笑顔で言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事