作品名ぶっかけ専用絶対領域。母が家事している10分間に…毎日大嫌いな義父に時短ザー汁痴●で汚されています… 橋本りこ
AV女優橋本りこジャンルJK・淫乱
販売日2023/6/27配信先FANZA

女子高生・エロ動画の内容

橋本りこのJK・淫乱作品となります。

プリッとしたおっぱいのりこちゃんは、ムッチリとしておいしそうな太ももをしています。

 

こんなカワイイ女の子を、思いっきりイカせまくってみたいですねw

 

今作は、りこちゃんが、義父にザーメンをぶっかけられて悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

学校から帰宅したJKである娘 りこは、母に「だから、再婚することにしたの」と言われる。

すると、娘 りこは「再婚って・・そんな急に・・なんで相談してくれなかったの?」と言うのであった。

 

場面が変わり、リビングにて、JKである娘 りこは、義父に「まだ、受け入れてないし・・家族とは思えないし・・」と言う。

そして、義父に「まぁ・・その・・よろしくね」と言われた娘 りこは、無言でその場を立ち去ってしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、りこちゃんが、立ちバックで激しく突かれながら「ああ!ああ!・・あ、あ、ダメダメダメ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、シコシコのスピードはMAXですw

 

また、りこちゃんが、むっちりした太ももで義父のチ〇ポを挟んで、シコシコと太ももコキをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事