作品名ブーツの美魔女とナマ交尾 即ズボチ○ポの快感に美貌が蕩ける… あやのさん37歳
AV女優ジャンル人妻・淫乱
販売日2023/9/16配信先FANZA

人妻・エロ動画の内容

あやのさん(37歳 主婦)の人妻・淫乱作品となります。

すらりとしたスリム体形のあやのさんは、ムッチリとしておいしそうなおしりをしています。

 

こんな美魔女の人妻と、ヤリまくってみたいですねw

 

今作は、あやのさんが、ブーツを履いたままで即ハメされたり、ぶっかけられたりと、いやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ある一室にて、センズリ鑑賞をして欲しいと言われた人妻 あやのは、恥ずかしそうに頷く。

そして、人妻 あやのは、目の前に登場してきた男性に「あ、どうも・・」と挨拶をし、男性が股間を押さえている様子を見て微笑するのであった。

 

ズボンを脱いでパンツの中に手を入れ、チ〇ポを触る男性の様子を見ていた人妻 あやのは、「あら・・あら・・」と困惑する。

そして、その男性がパンツ脱ぎ、チ〇ポをあらわにすると、人妻 あやのは「おっ・・おお・・すごい勃起してますね・・」と驚くのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あやのさんが、立ちバックで激しく突かれながら「おかしくなっちゃうぅ・・ああ!やだ・・ああ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

また、あやのさんが、オマ〇コに指を突っ込まれ、くちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、激しく指を出し入れされると「あ、あ、ああ・・!」と喘いで潮を吹いているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事