作品名スポーツ強豪校 巨乳女子マネージャーいじ●動画流出 28日間の性処理記録 ●害者4名
AV女優ジャンルJK・中出し
販売日2023/10/27配信先FANZA

女子高生・エロ動画の内容

今作は、4名のJK・中出し作品となります。

出演しているJKの女の子たちの美味しそうな柔らかいおっぱいや、プリッとしたおしりをこれ一つでたっぷりと見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

こんな女の子を思いっきり責めてみたいですねw

 

今回の作品は、出演しているJKの女の子たちが、イラマチオをさせられていたり、性処理をさせられる姿をたっぷりと堪能できますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

帰宅していたJKの女の子は、背後から男性にリュックを掴まれ「おい、何帰ってんの?」と言われる。

「え?」と驚くJKの女の子は、男性に「おい、部活終わったら、毎日やることあんだろ?」と言われるのであった。

 

「でも・・」と言うJKの女の子は、その男性に首を絞められ「おい!また、大勢の前でヤられにいくのか!?」と言われる。

そして、男性に「部活終わったら、なにすんの?」と言われたJKの女の子は、「でも・・今日は・・帰っちゃダメですか?」と聞くのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているJKの女の子が、立ちバックで激しく突かれながら「あ、あ、あ、あ、あ・・んん・・ああ・・」と可愛い声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、出演しているJKの女の子が、可愛いお口にチ〇ポをを突っ込まれ、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら、「んぐっ・・んん・・ぶはっ・・」と苦しそうな表情でイラマチオをされているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事