作品名【Cカップみつきちゃん】レズマジックミラー号 彼氏とのエッチが不満な女子大生が人生初のレズクンニで恥じらい絶頂!女だからわかるイキツボ責めでレズ開発され愛液がダラダラ止まらない!
AV女優みつきちゃん20歳ジャンル美女・レズ
販売日2023/10/30配信先FANZA

女子大生・レズエロ動画内容

今作は、美女・レズ作品となります。

出演している美女たちの柔らかそうなおっぱいや、むっちりしたお尻をこれ一つで一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

こんな女の子を思いっきりイカせまくってみたいですねw

 

今回の作品は、出演している美女たちが、お互いにベロチュウやクンニなど、色々なレズプレイで淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

女性に声を掛けられた美女(みつきちゃん)は、謝礼がもらえるということで、その女性と一緒にマジックミラー号へと移動美女する。

そして、美女(みつきちゃん)は、そこに待機していた美女と、声を掛けてきた女性との3人でおしゃべりをしながら過ごすのであった。

 

しばらくして、待機していた美女は、美女(みつきちゃん)に胸を揉ませながら、「女の子とこんなことしない?」と聞く。

すると、美女(みつきちゃん)は「私が勝手に揉んでます」と答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演している美女(みつきちゃん)と他の美女が、お互いのオマ〇コに双頭ディルドを突っ込み、一緒に腰を動かしながら「ああ・・!ああ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、鼻血が出そうになっちゃいましたw

 

また、脚を大きく開いている美女(みつきちゃん)が、他の美女にオマ〇コをくちゅくちゅと激しくクンニされながら、「ああ・・!イック・・ああ・・!」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事