作品名【初撮り】現役2年目看護師が仕事を抜け出して平日アポでさくっとAV 撮影 噛まれながらされるとビショビショに濡れちゃう めい 21歳 - 星空めい
AV女優星空めいジャンル美女・淫乱
販売日2023/10/31配信先MGS動画

ナース・エロ動画の内容

星空めいの美女・淫乱作品となります。

スレンダーで抜群のプロポーションのめいちゃんは、プリッとしたおいしそうなお尻をしています。

 

このプリケツにバックでガン突きしてみたいですねw

 

今作は、めいちゃんが、正常位などで思いっきり喘いでいたり、ねっとりとした舌使いでフェラをしていたりと、色んな姿を余すところなく鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所にやってきた美女 めいは、AV監督に「こんにちは」と言われ、「はじめまして」と挨拶をする。

そして、AV監督に「あんまり、この辺で撮らない方がいいですか?」と聞かれた美女 めいは、「あんまり・・」と笑顔で答えるのであった。

 

場面が変わり、ある一室へとやってきた美女 めいは、AV男優に「チューしよっか」と言われ、舌を絡ませながら濃厚なキスを交わす。

そして、AV男優に「チューは、久々にした?」と聞かれた美女 めいは、「うん、久々・・」と微笑むのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、めいちゃんが、立ちバックで激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・ん・・気持ちいいぃぃ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはビンビンですw

 

また、めいちゃんが、チ〇ポ全体をペロペロと舐めまわした後、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら、「ん・・んん・・」と嬉しそうにフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事