作品名後妻の誘惑 父が出張中、母は息子を狙い撃ち…明里ともか
AV女優明里ともかジャンル熟女・痴女
販売日2023/4/20配信先MGS動画

熟女・中出しエロ動画の内容

明里ともかの熟補・痴女作品となります。

むしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱいのともかさんは、透き通るような白い肌をしています。

 

こんな熟女とエッチしたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

今作は、ともかさんが、熟練したフェラテクを見せたりとドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

「じゃ、あなた。いってらっしゃい」と出張する父を見送る義母 ともか。

そして、「ケンイチくん、ご飯できたわよ」と声を掛けた義母 ともかは、食事をしている息子に「僕、今日、仕事休みだから、手伝えることがあればなんでもするけど・・」と言われるのであった。

 

食事が終わり、台所で床掃除の手伝いをする息子は、義母 ともかのスカートから見えるパンティーに見とれていた。

そして、「高いところの物を取りたいから、手伝ってほしいの」と言われた息子は、義母 ともかの腰を支えながら、お尻を眺めるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ともかさんが、正常位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・ダメ、イッちゃうぅぅ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、こっちもイッちゃいそうですw

 

また、ともかさんが、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事