作品名婚約者の姉はJカップ巨乳と中出しOKでボクを誘惑性交!櫻茉日
AV女優櫻茉日(さくら まひる)ジャンル美女・パイズリ
販売日2024/1/26配信先MGS動画

巨乳美女・パイズリエロ動画の内容

櫻茉日(さくら まひる)の美女・パイズリ作品となります。

Jカップという大きなおっぱいの茉日ちゃんは、ムッチリとしておいしそうなおしりをしていますw

 

こんな巨乳のお姉さんにやさしくパイズリされてみたいですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

茉日ちゃんが、爆乳を活かしてパイズリをしたり、立ちバックで爆乳を揺らしたりと、いやらしい姿をたっぷりと堪能できますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

自宅にて、姉 茉日は「どうぞ、どうぞ。座って」と妹と妹の婚約者である彼氏をリビングに案内する。

そして、姉 茉日は「じゃ、コーヒーとか用意してくるね」と言い、その場から離れるのであった。

 

妹に「あれ?今日、お兄さんは?」と言われた姉 茉日は、「あ~、今、長期出張でいないのよ~」と答える。

そして、姉 茉日は、妹と妹の婚約者である彼氏に「ごめんなさいね。せっかく挨拶に来てもらったのに・・」と謝るのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、茉日ちゃんが、大きなおっぱいでチ〇ポを挟み、ゆっくりとパイズリしながら、「チ〇ポ、気持ちいい?」と笑顔で聞いているシーンです。

このシーンで、もう股間はビンビンですw

 

また、仰向けになっている茉日ちゃんが、オマ〇コにチ〇ポを挿入され、正常位で激しく突かれながら「ああ、ダメ・・う・・ううう・・」と可愛い声で喘いでいるシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事