作品名最高主観でコスプレ彩花に大量フェラチオ顔射 河北彩花
AV女優河北彩花ジャンル美少女・フェラチオ
販売日2023/12/27配信先FANZA

河北彩花・フェラチオエロ動画の内容

河北彩花の美少女・フェラチオ作品となります。

スレンダーな身体の彩花ちゃんは、腰のクビレが引き締まってキュッとしています。

 

こんなカワイイ女の子と、いちゃラブSEXしてみたいですねw

 

今作は、彩花ちゃんが、JKの制服姿やメイド姿などのコスプレで、フェラチオ三昧の同棲生活をじっくりと鑑賞することができるので、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男性の隣に座っている女の子 彩花は、「どうしよう・・一時間ぐらい、こうしてるね・・?」と言う。

そして、「うん・・どうしよう・・」と言う男性に、女の子 彩花は「私たちって、何でも言える関係性だよね?」と聞くのであった。

 

男性に「うん・・そうだけど・・やっぱり・・言いにくいね・・」と言われた女の子 彩花は、「ふふ・・ね?」と言う。

そして、女の子 彩花が「恥ずかしい・・」と言い、男性は「やっぱり、言いにくいよね・・人には言えない恥ずかしい秘密って・・」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、彩花ちゃんが、き〇たま袋をペロペロと舐めまわし「き〇たま、おいしい・・」と言った後、チ〇ポを咥え、「ん・・んん・・」と激しくフェラをしているシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、四つん這いの恰好をしている彩花ちゃんが、立っている男性のチ〇ポを咥え、ノーハンドでフェラをしているシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事