作品名母の死後に姉のおっぱいを吸い続けて10年。バブみが強い僕をここまで育ててくれました。 楪カレン
AV女優楪カレンジャンル美少女・パイズリ
販売日2024/1/12配信先FANZA

楪カレン・パイズリエロ動画の内容

楪カレンの美少女・パイズリ作品となります。

ふっくらとしたおわん型の大きなおっぱいをしているカレンちゃんは、プリッとしたおいしそうなお尻をしています。

 

こんな可愛いお姉ちゃんがいたら、勃起が止まらないですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

カレンちゃんが、巨乳を活かしたパイズリをしていたり、弟と中出しSEXしたりと、いやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

母が10年前に亡くなり、母子家庭で育った弟は、外をぼ~っと眺めていた。

そこへ、姉 カレンがやってきて「行こう。ママのとこ」と言われ、弟は仏壇の所に移動し、手を合わせてお参りするのであった。

 

叔母に「カレン、ユズル、お腹すいたでしょ?ご飯できてるよ」と言われ、姉 カレンと弟は立ち上がる。

そして、姉 カレンは「ママ、向こうで元気にしてるかな?」と聞き、弟は「うん、絶対笑ってる」と答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、カレンちゃんが、大きなおっぱいでチ〇ポを挟み、そのチ〇ポに唾を垂らして、くちゅくちゅといやらしい音を立てながら、激しくパイズリをしているシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、お風呂場にて、立った状態で片足を持ち上げられたカレンちゃんが、オマ〇コにチ〇ポを挿入され、激しく突かれながら「ああ、ダメ・・!イクイクイクぅ・・!」と喘いでいるシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事