作品名「ごめんね、もう我慢できないの…」息子の友達に欲情してしまった私は…。 北条麻妃
AV女優北条麻妃ジャンル熟女・淫乱
販売日2022/4/12配信先FANZA

北条麻妃・エロ動画の内容

北条麻妃の熟女・淫乱作品となります。

スレンダーなボディーで、妖艶な雰囲気をもった麻妃さん。

 

こんな熟女に責められたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

麻妃さんの熟練されたフェラや手コキのテクなどを、余すところなく鑑賞することができますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

息子の友人のタカシが気になっている母 麻妃。ある日、タカシが泊っていくことになり、嬉しい気持ちになる母 麻妃だった。

その日の夜、タカシが眠っている姿を見に来た母 麻妃は、その寝顔を見ながらムラムラしてオナニーをし始めた。

 

しばらくすると、タカシが目を覚まし、オナニーをしている姿を見られ、恥ずかしくなった母 麻妃は、リビングへと逃げてしまう。

追いかけてきたタカシは、「僕も好きだった」と言い、母 麻妃と濃厚なキスを交わすのだった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、麻妃さんがオマ〇コにチ〇ポを挿入され「すごく硬くて気持ちいいの・・ゆっくり入れて・・ああ!」と喘いで突かれているシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、麻妃さんがチ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽとフェラをした後、「すご~い・・おいしい・・」と言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

さすが貫禄の艶技です!

熟女動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事