作品名M男は拘束される生き物。痴女の拘束、Mスイッチ。水瀬さな
AV女優水瀬さなジャンル美女・痴女
販売日2024/01/13配信先FANZA

美女・痴女エロ動画の内容

水瀬さなの美女・痴女作品となります。

ボンデージ姿がよく似合うさなちゃんは、ムッチリとしておいしそうな太ももをしています。

 

こんな美女に思いっきり責められてみたいですねw

 

今作は、さなちゃんが、ぺニパンで男性のアナルを責めてメスイキさせたりして、いやらしい姿をたっぷりと堪能できますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ストレッチで、男性の背中を押していた美女 さなは、「お兄さん、結構、かたいですね?」と言う。

そして、「あ、はい・・そうなんです」と答える男性に、美女 さなは「うふふ・・ちゃんと、運動してますか?」と微笑みながら聞くのであった。

 

「もうちょっと、頑張って・・」と言う美女 さなは、ストレッチの手伝いをしながら、胸を男性の背中に当てる。

そして、男性を仰向けに寝かせた美女 さなは、「さっきから・・私の事・・いやらしい目で見てたよねぇ~?」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、さなちゃんが、両手を拘束され立っている男性のチ〇ポをパクっと咥え「んん~・・んん・・」と、その男性の乳首を刺激しながら、ゆっくりフェラをしているシーンです。

このシーンで、股間がガッチガチですw

 

また、男性の乳首責めをしていたさなちゃんが、その男性のアナルに指を突っ込み「ほら、入っちゃったよ・・」と言った後、指をゆっくり動かしているシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事