作品名マドンナ専属なのに人妻じゃないっておかしくない?向井藍が未来の旦那候補を逆ナンパ 痴女ってイカせて中出し指令!!
AV女優向井藍ジャンル人妻・痴女
販売日2023/6/27配信先FANZA

向井藍・エロ動画の内容

向井藍の人妻・痴女作品となります。

ゴージャスな雰囲気を持っている藍さんは、ムッチリとしておいしそうなおしりをしています。

 

こんな人妻に責められたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

今作は、藍さんが、相性抜群の絶倫チ○ポを探すために色々な男性を逆ナンして、多彩なフェラテクや手コキを見せたりと、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

インタビューをされているAV女優 藍は、「身体の相性って、大事ですもんねぇ~」と笑顔で答えていた。」

そして、年配のAV男優がやってくると、AV女優 藍は「おはようございます」と挨拶をするのであった。

 

年配のAV男優の顔を触りながら、「可愛い~」と言うAV女優 藍は、チュっと軽くキスをする。

そして、「やっぱり、もう、オジサンいいですよね~」と言ったAV女優 藍は、年配AV男優と舌を絡ませながら、濃厚なキスをするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、藍さんが、バックで激しく突かれながら「ああ・・もっとだよ・・ああ・・すごい、気持ちいい・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、藍さんが、亀頭部分をペロペロ舐めまわした後、チ〇ポを握り、シコシコと激しく手コキしながら、「すごいね・・先っちょも、硬くなってる・・」と言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事