作品名ヒマを持て余した旅先の人妻達に、W中出し搾精され続ける温泉旅行―
AV女優神宮寺ナオ 竹内有紀ジャンル人妻・中出し
販売日2024/3/22配信先FANZA

神宮寺ナオ 竹内有紀・エロ動画の内容

神宮寺ナオ 竹内有紀の人妻・中出し作品となります。

ナオさん、有紀さんたち二人の綺麗なおっぱいやお尻を、これ一本で同時に見ることができるので、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

こんな人妻と出会ってハーレム状態になったら、搾り取られてカラカラになってしまうでしょうw

 

今作は、ナオさん、有紀さんたちが、温泉で出会った男性を、性玩具にしてしまうドスケベ全開の姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ホテルにやってきた人妻 ナオは、ホテルマンに「部屋が空いてないって・・どういうことですか?」と聞く。

すると、ホテルマンは「申し訳ありません・・。実は、同じ部屋をご予約されたお客様が、すでにチェックインされてまして・・」と答えるのであった。

 

「え・・?つまり、ダブルブッキングってことですか?」と聞く人妻 ナオは、ホテルマンに「本当に、申しわけございません」と謝罪される。

すると、人妻 ナオは「じゃ・・他の部屋、空いてますか?」とホテルマンに聞くのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、有紀さんが、正常位で激しく突かれながら「ああ・・ああ・・また、イッちゃう・・ああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、こっちもイッちゃいそうですw

 

また、ナオさん、有紀さんたちが、一本のチ〇ポを同時にペロペロと舐めまわしていたり、交代でチ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら「ん・・んん・・」とおいしそうにフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事