作品名デビューの為…売れる為…服従のアイドルレ×プ輪● 中年オヤジ達に喰い物にされ続けた最期のアイドル 桃乃木かな
AV女優桃乃木かなジャンル美少女・レイプ
販売日2024/02/9配信先FANZA

桃乃木かなAVレビューの内容

桃乃木かなの美少女・レイプ作品となります。

アイドルのようなカワイイ顔のかなちゃんは、スレンダーで雪のように白い肌をしていますw

 

こんなカワイイ女の子に、じゅぼじゅぼとフェラしてもらいたいですねw

 

今作は、かなちゃんが、中年オヤジに無理やりフェラをさせられていたり、バックでガン突きされたりと、エロカワイイ姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

会見場にて、スーツ姿で登場してきた女の子 かなは、「桃乃木かなです。本日は、お忙しい中、お集まり頂き、本当にありがとうございます。よろしくお願いします」と挨拶をし、深々と頭を下げるのであった。

 

場面が変わり、ある一室にて、スマホをいじっている女の子 かなは、やってきた事務所の社長に「かな・・そろそろ寝なよ・・」と言われる。

すると、女の子 かなは「え・・?はい・・」と答え、眠りにつくのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、かなちゃんが、正常位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・ダメダメダメぇ・・!」と目を閉じて喘いでいるシーンです。

このシーンで、股間がガッチガチになってしまいましたw

 

また、頭を押さえられているかなちゃんが、可愛いお口にチ〇ポを突っ込まれ、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらイラマチオをされているシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事