作品名親友の彼女が責め痴女で親友の留守中にアナル開発されてメスイキさせられまくった僕。 沙月恵奈
AV女優沙月恵奈ジャンル美女・痴女
販売日2024/2/27配信先FANZA

沙月恵奈AVレビューの内容

沙月恵奈の美女・痴女作品となります。

ムッチリした体形の恵奈ちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃう太ももをしています。

 

こんな美女に思いっきり責められてみたいですねw

 

今作は、恵奈ちゃんが、男性のアナルを責めて、メスイキさせるドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男性二人と家飲みをしていた女の子 恵奈は、お酒を片手に「うまぁ~い」と言う。

すると、男性たちは「おいしい・・意外と、おいしいよね?」と言い、女の子 恵奈は「でも、全然酔わないね~今日・・」と言うのであった。

 

男性に「こっち、飲む?」と言われ、お酒を差し出された女の子 恵奈は、「ハイボール嫌い・・」と答える。

そして、女の子 恵奈は「買ってきてぇ~。うふふ・・動きたくな~い・・」と言い、男性は「後で、買って参ります・・」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ぺニパンを履いている恵奈ちゃんが、男性のアナルにぺニパンを挿入し、激しく突きながら「うふふ・・可愛い~・・」と嬉しそうに言っているシーンです。

このシーンで、もう股間はビンビンですw

 

また、男性のアナルに指を突っ込んでいる恵奈ちゃんが、チ〇ポを咥え、じゅるるっじゅるるっと音を立ててフェラをしているシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事