作品概要

作品名:4時間 盗撮ラブホテル物語5 不倫妻や六十路熟女、女性官僚や欲に狂った政治屋16カップルが舐めてホジッてしゃぶりまくりハメ出し狂った非常事態宣言の夜

ジャンル:盗撮・ラブホ

販売日:2022/5/24

配信先:FANZA

熟女AVレビューの内容

盗撮・ラブホ作品となります。数多く登場する女性たちのデカケツや、柔らかそうなおっぱいを、これ一本で一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得ですw

 

 

今回の作品は、色々なタイプの女性たちが、濃厚なフェラテクを見せたり、正常位で乱れて喘いだりと様々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

 

作品のあらすじ

若い男性の上着を脱がしている熟女。そして、上着を脱いだ熟女は、むき出しになったおっぱいを若い男性に舐められたり、乳首を吸われたりします。

その後、熟女は若い男性のパンツを脱がし、チ〇ポをむき出しにするのでした。

 

 

おもむろに若い男性のチ〇ポを口に咥え、貪るようにフェラをする熟女。そして、パンティーを脱いだ熟女は、若い男性に手マンされたり、クンニされたりします。あまりの気持ちよさに、熟女は思わず喘ぎ声を出してしまうのでした。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、人妻がベッドで横向きに寝ている状態で、オマ〇コにチ〇ポを突っ込まれ、ガン突きされると「あ、あ・・イッちゃう・・イッちゃうぅぅ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

 

また、女性が立っている男性の前に座り、チ〇ポを口に頬張って、じゅぽじゅぽといやらしくフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事