作品概要

作品名:会社員の人必見!終電逃した女子社員とまさかのSEXチャンス!?親切心で家に泊めたら神エロ展開!?添い寝だけのはずがお互いちょっかい出し合い気づけばパンツが濡れ濡れ!中出し許す本気になる人妻。4

ジャンル:人妻・淫乱

販売日:2022/5/28

配信先:FANZA

人妻AVレビューの内容

今作品は、2名の人妻・淫乱作品となります。出演している人妻たちの柔らかそうなおっぱいや、プリケツを一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本です。

淫乱になっている人妻の姿は、とても興奮しますねw

 

 

 

今回の作品は、色々なタイプの人妻たちが、いやらしくフェラをしたり、正常位ですごく乱れて喘いだりと、様々な姿をたっぷりと見られますので、超オススメです。

 

 

作品のあらすじ

飲み会終わりに男性の家にやって来た同僚の人妻。しばらく、男性と楽しく会話して過ごしていた。そして、終電もなくなり、人妻は男性の家に泊まることになった。

 

 

「床で寝るよ」という男性に「悪いから」という人妻は、ベッドで一緒に横になるのであった。

 

 

添い寝をしていた人妻は、だんだんとエッチな気分になり、男性と濃厚なキスを交わす。

 

 

そして、男性は人妻の上着を脱がし、ブラジャーの上から胸を揉む。あまりの気持ちよさに、人妻は思わず喘ぎ声を出してしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、人妻がベッドで横になった状態で、お〇んこにチ〇ポを挿入され、ガン突きされながら「あ、あ、あ・・気持ちいいぃぃ・・ああ!・・」と乱れているシーンです。見ていて、チ〇ポはギンギンですw

 

 

また、人妻がチ〇ポをシコシコと手コキしたり、口に頬張って、ちゅぱちゅぱとスケベな音を出しながらフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事