作品概要

作品名:尿道責め学園

女優: 松本いちか 高瀬りな 丘えりな 今井夏帆 姫川ゆうな(月城らん) 大原あむ 桜井千春 武田エレナ

ジャンル:JK・尿道責め

販売日:2021/10/12

配信先:FANZA

女子高生AVレビューの内容

尿道責め学園松本いちか 高瀬りななど総勢8名のJK・尿道責め作品となります。いちかちゃん、りなちゃんなどAV女優の柔らかそうなおっぱいやプリケツを、これ一本で見られるなんて、なんてお得でしょうw

 

尿道責め学園今作品は、いちかちゃん、りなちゃんたちが、あの手この手で男性の尿道を刺激している姿をたっぷりと見ることができるので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

尿道責め学園男性教師と体育館倉庫で話をしている体操着のJK いちか。「先生って変態だね」と言いながら、JK いちかは、男性教師の顔にブルマを履いたお尻を近づける。「もっと見たいんでしょ?」と言い、JK いちかはブルマを脱ぐのだった。

 

尿道責め学園そして、パンティー越しにお尻を見せつけるJK いちか。その後、JK いちかは男性教師のズボンを脱がすとチ〇ポを丸出しにした。

JK いちかは「初めて見た・・」と言い、亀頭部分をつついたりして刺激するのだった。

 

おすすめシーン

尿道責め学園抜きどころ・おすすめシーンは、今井夏帆ちゃんがチ〇ポの尿道に細い鉄の棒を突っ込み手コキしながら「おち〇ちんも元気になっちゃって・・」と言っているシーンです。このシーンで、股間がジンジンしてしまいましたw

 

尿道責め学園また、いちかちゃんが歯ブラシの柄の部分をチ〇ポの尿道に「これは、余裕だよね~」と悪戯っぽい笑顔で突っ込んでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

尿道責め学園続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事