作品概要

作品名:【ハメ潮イキ潮】潮吹きJ●をまんぐり返し種付けプレスで孕ませる!だらしなく漏らすびしょ濡れ膣に初生中出しきめちゃいました!

女優:しずくちゃん

ジャンル:JK・淫乱

販売日:2020/7/20

配信先:MGS動画

女子高生エロ動画の内容

しずくちゃんのJK・淫乱作品となります。腰のくびれがキレイで、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしているしずくちゃんは、スレンダーな体形で揉みごたえありそうな形のいいおっぱいをしていますw

 

今作品は、しずくちゃんが超絶手コキを見せたり、正常位などですごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

帰宅しているJK しずくちゃんは、男性に「恋愛についてインタビューさせてください」と声を掛けられる。お小遣いがもらえるということで、JK しずくちゃんは快諾し、別室へ移動するのだった。

 

しばらく普通のインタビューをされた後、「凄テクで30分間、イかなければ30万あげます」と言われたJK しずくちゃんはその申し出に快諾する。

そして、男性が入って来て、JK しずくちゃんは激しく手マンされたり、クンニされたりして絶頂してしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、しずくちゃんがでんぐり返しの恰好で、お〇んこにチ〇ポを挿入されガン突きされながら「あああ・・あ、ヤバッ・・気持ちいいぃぃ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、しずくちゃんがお〇んこに指を突っ込まれ、激しく指を出し入れされると「ああ、ダメ・・イクイクイクぅぅ・・」と喘いでイッてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事