作品概要

作品名:究極のI-cup爆乳 魅惑の薄ピンク巨乳輪 ボイン美波瀬奈ボックス

女優:美波瀬奈

ジャンル:巨乳・淫乱

販売日:2014/5/1

配信先:FANZA

巨乳美女エロ動画の内容

美波瀬奈の巨乳・淫乱作品となります。

スリム体形の瀬奈ちゃんは、腰のくびれがキレイで、Iカップという巨乳をしています。こんな女性と、是非一発やってみたいですねw

 

究極のI-cup爆乳 魅惑の薄ピンク巨乳輪 ボイン美波瀬奈ボックス今作品は、瀬奈ちゃんが手マンなどをされてすごく乱れて喘いだり、絶妙なフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ソファーに座っているAV女優 瀬奈は、男性とAVの面接をしていた。そして、男性の指示でAV女優 瀬奈は、上着をめくり上げブラジャーをした大きな胸を見せつける。すると、男性はAV女優 瀬奈の大きな胸を触るのであった。

 

AV女優 瀬奈の背後に回った男性は、ブラジャーをずらし、胸を丸出しにする。そして、胸を揉んだり、乳首をつまんだりした。

その後、男性はAV女優 瀬奈の胸に顔を近づけると舐めまわしたり、乳首を吸ったりするのだった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、瀬奈ちゃんが騎乗位でガン突きされながら「ダメダメ・・う・・う・・う・・」と乱れているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

また、瀬奈ちゃんがチ〇ポをシコシコと手コキした後、口に頬張って、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながらフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事