作品概要

作品名:【J系にしてIカップ!】とんでもない乳を持つ性欲ムラムラ万年発情期の超絶ビッチに中出し2発!自慢の爆発おっぱいで精子を搾り尽くすパイズリ地獄!【#J系こねくしょん。#33人目#18歳】

AV女優:ももちゃん(18歳 ハンドボール部)

ジャンル:JK・巨乳

販売日: 2022/5/20

配信先:MGS動画

巨乳女子高生エロ動画の内容

ももちゃん(18歳 ハンドボール部)JK・巨乳作品となります。

Iカップという巨乳をしているももちゃんは、おいしそうなプリケツですねw

 

今作品は、ももちゃんが自慢の巨乳を活かしてパイズリをしていたり、正常位ですごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

『ヤリマンのJKを数珠つなぎで紹介してもらう』という企画で紹介されたJK ももちゃんと待ち合わせ場所で出会う男性たち。楽しく楽しく会話をした後、JK ももちゃんと男性たちは、ホテルへと向かうのであった。

 

ホテルに到着したJK ももちゃんは、男性たちとエッチな話題で盛り上がり、制服の上着とブラジャーを外す。

すると、男性はJK ももちゃんの丸見えになった大きな胸を揉んだり、パンティーの上からオマ〇コを手マンしたりするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ももちゃんが、正常位でガン突きされながら「あ、あ、ああ・・気持ちいいぃぃ・・激しい、激しいぃぃ・・ああ!」と大きな声で乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、ももちゃんが、巨乳でチ〇ポを挟み、シコシコとパイズリしながら、その男性の乳首をペロペロと舐めているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事