作品概要

作品名:普段は物静かな教え子が俺の前だけでは確信犯的にパンチラ誘惑してくる 香水じゅん

女優:香水じゅん

ジャンル:美少女

販売日:2021/12/28

配信先:FANZA

女子高生エロ動画の内容

普段は物静かな教え子が俺の前だけでは確信犯的にパンチラ誘惑してくる 香水じゅん香水じゅんの美少女・JK作品になります。

エッチな優等生役を演じるじゅんちゃんが可愛すぎます。禁断の教師と女子高生のセックスは誰もが羨むシチュエーションですよね。

 

普段は物静かな教え子が俺の前だけでは確信犯的にパンチラ誘惑してくる 香水じゅんしかも、パンティーを見せて誘ってくるし、教室や部室や保健室でセックスしちゃうし、思わずチ〇ポをシゴいてしまいます。

 

普段は物静かな教え子が俺の前だけでは確信犯的にパンチラ誘惑してくる 香水じゅん陰キャの文学好き女子高生なのに、ちょっとSが入ってるのも最高ですね!

 

作品のあらすじ

普段は物静かな教え子が俺の前だけでは確信犯的にパンチラ誘惑してくる 香水じゅんクラスでは大人しい、読書が好きなJK・香水じゅん。ある時読んだ官能小説に影響されて、担任の先生をパンチラで誘惑します。

 

普段は物静かな教え子が俺の前だけでは確信犯的にパンチラ誘惑してくる 香水じゅん可愛くて、清純な生徒のパンチラ作戦にハマってしまう先生。教室や部室などでセックス三昧になってしまいます。

 

普段は物静かな教え子が俺の前だけでは確信犯的にパンチラ誘惑してくる 香水じゅんしかし、先生との秘密の楽しい高校生活にも、やがて卒業というお別れがやってくるのです…

 

おすすめシーン

普段は物静かな教え子が俺の前だけでは確信犯的にパンチラ誘惑してくる 香水じゅんおすすめシーンは、教室の机に寝かせた正常位で、じゅんちゃんが喘いでいる姿です。

制服好きにはたまらないですね。ブラウスの前がはだけて、美乳が見え隠れする様子に大興奮です!

 

普段は物静かな教え子が俺の前だけでは確信犯的にパンチラ誘惑してくる 香水じゅんスレンダーでキュートな香水じゅんは、制服を着たら、そのまんま女子高生です。

制服JKものが好きな人に特におすすめします。

気になる続きはどうぞ本編でお楽しみください。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事