作品概要

作品名:「3,2,1,0…で射精させてあげるね」彼女の姉の巨乳ナースに焦らしのカウントダウン射精管理でち○ぽをコントロールされ金玉がからっぽになるまで連続で搾り取られた。

AV女優:有岡みう

ジャンル:ナース・巨乳

販売日: 2022/7/5

配信先:FANZA

巨乳ナースエロ動画の内容

「3,2,1,0…で射精させてあげるね」彼女の姉の巨乳ナースに焦らしのカウントダウン射精管理でち○ぽをコントロールされ金玉がからっぽになるまで連続で搾り取られた。 有岡みう有岡みうのナース・巨乳作品となります。

Iカップの巨乳のみうちゃんは、おいしそうなプリケツをしています。こんな巨乳のナースを見たら、なんだかムラムラしちゃいそうですねw

 

「3,2,1,0…で射精させてあげるね」彼女の姉の巨乳ナースに焦らしのカウントダウン射精管理でち○ぽをコントロールされ金玉がからっぽになるまで連続で搾り取られた。 有岡みう今作品は、みうちゃんが絶妙なフェラテクを見せたり、自慢の巨乳を活かしたパイズリをしていたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

「3,2,1,0…で射精させてあげるね」彼女の姉の巨乳ナースに焦らしのカウントダウン射精管理でち○ぽをコントロールされ金玉がからっぽになるまで連続で搾り取られた。 有岡みう自宅に帰ってきたナース みうは、妹の彼氏に「はじめまして」と挨拶をした。そして、ナース みうは、妹とその彼氏と一緒にワインを飲みながら、楽しく楽しく会話して過ごすのであった。

 

「3,2,1,0…で射精させてあげるね」彼女の姉の巨乳ナースに焦らしのカウントダウン射精管理でち○ぽをコントロールされ金玉がからっぽになるまで連続で搾り取られた。 有岡みうしばらくして、酔ってしまった妹は自室へと戻っていく。そして、妹の彼氏と二人きりになったナース みうは、妹の彼氏に自分の大きな胸を揉ませる。

困惑する妹の彼氏だったが、ナース みうのむき出しになった胸を舐めたり、乳首を吸ったりするのであった。

 

おすすめシーン

「3,2,1,0…で射精させてあげるね」彼女の姉の巨乳ナースに焦らしのカウントダウン射精管理でち○ぽをコントロールされ金玉がからっぽになるまで連続で搾り取られた。 有岡みう抜きどころ・おすすめシーンは、みうちゃんが椅子に座っている男性の上にまたがり、騎乗位で自分から激しく腰を動かしながら「ああ・・イク、イク、イックぅぅ・・」とカワイイ声で乱れているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

「3,2,1,0…で射精させてあげるね」彼女の姉の巨乳ナースに焦らしのカウントダウン射精管理でち○ぽをコントロールされ金玉がからっぽになるまで連続で搾り取られた。 有岡みうまた、みうちゃんが、シックスナインの体位で、チ〇ポを口に頬張って、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながら、ノーハンドでフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事