作品概要

作品名:中出し 射精執行官 05 S執行官が爆速騎乗位で、不純精子を搾り取る!! 涼森れむ

女優:涼森れむ

ジャンル:美少女・S

販売日:2020/6/12

配信先:MGS動画

涼森れむ・S女エロ動画の内容

涼森れむの美少女・S女作品となります。雪のように白い肌で、スリム体形のれむちゃんは、ウエストがキュッとしていて巨乳です。こんなカワイイ女の子に責められたら、嫌でも絶頂してしてしまいそうですねw

 

今作品は、れむちゃんがSっ気たっぷりで手コキしたり、フェラしたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

囚人たちを檻から出して一列に並べる男執行官。そして、「いまから、射精執行を行う。全体、脱げ」と言われた囚人たちは、ズボンとパンツを脱いでチ〇ポを丸出しにする。すると、執行官 れむが一人の囚人のもとに向かうのであった。

 

「なんで、また来てるんだよ」と囚人に強く言う執行官 れむ。「ちゃんと、オナニーしろよ」と言い、囚人のチ〇ポを握るとシコシコと手コキをする。そして、執行官 れむは囚人に「早く、イけよ」と言うと手コキと乳舐めをし、囚人を射精させてしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、れむちゃんが四つん這いの恰好で、バックでガン突きされながら「うう・・うう・・ん・・あ、ああ・・」と喘いで中出しされるシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、れむちゃんがチ〇ポを口に頬張って、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながらフェラをしながら「気持ちいいですか?」と言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事