作品概要

作品名:異性に対して無頓着な文学美少女2人組が親友との友情よりも肉棒を求め続けるメス奴●W媚薬調教

AV女優:横宮七海 渚みつき

ジャンル:美少女・媚薬

販売日: 2022/08/09

配信先:FANZA

美少女・媚薬エロ動画の内容

異性に対して無頓着な文学美少女2人組が親友との友情よりも肉棒を求め続けるメス奴●W媚薬調教横宮七海 渚みつきの美少女・媚薬作品となります。七海ちゃん、みつきちゃんたちのおいしそうなプリケツや、柔らかそうなおっぱいを、これ一本で見られるなんて、なんてお得でしょうw

 

異性に対して無頓着な文学美少女2人組が親友との友情よりも肉棒を求め続けるメス奴●W媚薬調教今作品は、七海ちゃん、みつきちゃんたちが正常位や騎乗位など色々な プレイや、媚薬効果で乱れている姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

異性に対して無頓着な文学美少女2人組が親友との友情よりも肉棒を求め続けるメス奴●W媚薬調教公園で本を読んでいた女の子 七海 みつきたちは、「じゃあ、交換する?」と言い、本を交換していた。

そして、女の子 みつきが立ち去り、女の子 七海が一人になると、男性が登場し「よかったら、俺の家こない?」と声を掛けるのであった。

 

異性に対して無頓着な文学美少女2人組が親友との友情よりも肉棒を求め続けるメス奴●W媚薬調教怪しむ女の子 七海だったが、男性に「友達も、後で呼べばいいから」と言われ、その男性の自宅へ行く。

そして、媚薬入りの飲み物を「おいしいです」と飲んだ女の子 七海は、しばらくすると、「はぁ・・はぁ・・」と息が荒くなり、オナニーをし出すのであった。

 

おすすめシーン

異性に対して無頓着な文学美少女2人組が親友との友情よりも肉棒を求め続けるメス奴●W媚薬調教抜きどころ・おすすめシーンは、みつきちゃんが、立ちバックでガン突きされると「あ、あ、あ、あ・・あえぇぇ・・」とよだれを垂らしながら乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

異性に対して無頓着な文学美少女2人組が親友との友情よりも肉棒を求め続けるメス奴●W媚薬調教また、七海ちゃんがパンティーの上からバイブをあてられ、オマ〇コにバイブの振動で刺激されると、「ああ・・ああ・・あああああ・・・」と喘ぎながら潮を吹いているシーンも、抜きどころの一つです。

 

異性に対して無頓着な文学美少女2人組が親友との友情よりも肉棒を求め続けるメス奴●W媚薬調教異性に対して無頓着な文学美少女2人組が親友との友情よりも肉棒を求め続けるメス奴●W媚薬調教続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事